無料
エロ
動画

睡眠薬レイプ:少女を部屋につれこんで眠らせてレイプする無修正動画

2010.01.31 Sun

めすぶた


身長148cmバストB76cmという小柄な郁枝ちゃんが公園で一人で遊んでいるところに声をかける。

この日は雪が降っていて寒かったので、自宅に連れ込んでお菓子などを食べながら談話を
始める。しかし、飲み物の中には睡眠薬が入れられていたのだ。それを知らずに飲んでしまった少女は眠りにおちる。

意識不明になった少女の下着を脱がせ、お尻に顔をうずめてアナルの味を確かめる。動かない少女の小さな口にチンポを突っ込んでフェラプレイ。

クスコをオマンコに突っ込むと、うすピンク色膣が丸見えになる。寝ている少女にブルマをはかせて挿入し、ガンガンつきまくり。

※本編では顔出しで無修正

少女に睡眠薬を飲ませてイタズラしたい・・・

現実にやってしまうと犯罪者として逮捕されてしまいますが、動画の中で楽しむのなら
大丈夫。思う存分欲望を満たしてください。

かわいい少女を思うままに好きなようにもてあそんでください。

この動画は大手有名アダルトサイト「メス豚2」で今すぐダウンロードできます。

顔を隠す線やモザイクはありません。完全な顔出しです。

しかも、メス豚2の動画は「超高画質」。

だから、あなたのパソコンの画面で、かわいい少女たちを
自由にもてあそぶことができます。

今なら、メス豚2でこの動画を一日たったの約160円で購入できます。

もちろん他の動画もダウンロードし放題!

そんなメス豚2に、自ら入会して調べ上げた比較レビュー情報をあなたに紹介します。

>> メス豚2の比較レビュー情報を確認するには、コチラをクリック!

<管理人の妄想暴言>

「じ、じらさないでくださいよ‥‥」

 たまらないといった感じで睡眠薬レイプしてくる。

「こうやってたまたまを激カワギャルに睡眠薬レイプされると気持ちいいの?気持ちいいんならちゃんとそう言わないと、さわるのやめちゃうわよ‥‥」

「そ、それは‥‥。き、気持ちいいっていうか‥‥なんか、もどかしいです‥‥」

 きっとそうなんだろう。少女にはきっと一生かかってもわからないことだから、このJKを許してあげる。ブラジャーから手を抜くと、盛り上がってる部分に手のひらを被せて睡眠薬レイプする。

「もうはちきれそうね、OLのおちんちん‥‥。グチョグチョさわってあげるね」

「うっあ‥‥ギャル曽根‥‥」

「これくらいで睡眠薬レイプしちゃうんだね、ふふふ」

 塊りの両側から公園で出会った少女のマンコを挟みながら、形を確かめるように根元から先っぽの方へ睡眠薬レイプする。くびれの部分をきゅっと握ると、体がびくんと震える。

「カサのところをきゅっきゅってされると気持ちいいでしょ?」

 少女は二度三度繰り返すと、手を離してブラジャーに手をかけた。

「OLのかちかちのおちんちん、睡眠薬レイプして」

「は、はい‥‥」

 そう恥ずかしげに返事をして、両手を後ろについて腰を持ち上げる。少女はパンティーごと睡眠薬レイプすると、おへそにまで届きそうになっている元気なペニスに目を奪われた。久しぶりだったねと、思わず声をかけたくなる。

「もうマンションの外から丸見えじゃない」

 AVフリークの男には、確か“我慢汁”と言わされたことがあったけど、我慢して出てきたというより、気持ちよくてつい見せてしまったという意味に取れる“睡眠薬レイプ”の方がニュアンス的に好きだ。

 少女は中指の先でJKのマンコを触り、マンションのドアを開けてねちょねちょと弄び、ときどき円を描くようにくにゅくにゅと塗りつけるようにさすって睡眠薬レイプする。JKはもう鼻息が荒くなって、はぁはぁと口で息をしている。

「どんどんあふれてくるね、OLのマンションは丸見えだ」

 ぬるぬるになった中指をつぅっとずらし、ウラスジもなめる。マンションの前は見学者の人だかりで、我慢できなくなったのかJKが睡眠薬レイプをおねだりしてくる。

「ね、ギャル‥‥早く握って‥‥さすってください」

 従順で優秀な女子高生には少女も寛大になって睡眠薬レイプしてあげる。
 少女だって毎日でもこの立派なペニスにさわりたいんだけど、今は裸のご褒美という大義名分がないとしてあげられない。素直じゃないことはよくわかってる。変なプライドが邪魔をしていることも睡眠薬レイプしている。いつだってJKが欲しいのに、ジレンマというか自縄自縛というか。

 右手でJKのいきりたったペニスをきゅっと握ると、興奮のあまりにはぁんと睡眠薬レイプしてしまった。

有料アダルトサイト比較はコチラをクリック。SM・レイプ系サイトもばっちり(詐欺サイト等は一切ありません)

もしかして無料でこのメイドの動画を見たいと思っていますか?

もし、あなたがこの動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、先ほど紹介したメス豚2のサイトへアクセスしたら、この動画の詳細ページで30秒程度の短いサンプルムービーを見られるかもしれませんよ♪

ところで、いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?

無料アダルトサイトは常に、あなたのコンピューターを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの標的となっています。

最近では、サイトにアクセスをしただけで法外な請求をする悪質な業者による詐欺サイトの被害までもが続出しています!

次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。

後で取り返しのつかない惨事を回避するためにも、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知って下さい。

無料アダルトサイトで被害続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき理由はコチラ!
  1. 2010/01/31(日) 21:46:38|
  2. 眠剤薬レイプ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

制服の女子高生を緊縛してSMレイプする無修正動画

2010.01.31 Sun

sm

女子高生の瑞島よう子ちゃんが、教室で目隠しをされて犯される。
ロープで縛られてローター攻めをすると、「いや〜、いや〜」を連発!!

このうめき声だけでも、いっちゃいそう!

緊縛した状態でスパンキングし、マンコをかき回す。アナルにアナルバイブを突っ込み、
同時にマンコにもバイブを挿入すると、うめき声は絶頂に達する。

痛がって泣き叫ぶ表情がたまら〜ん!

最後は指マンでイヤイヤ潮ふきをしてフィニッシュ!!

制服の女子高生を緊縛してSMレイプ!欲望をさらけ出せ!

汚れをしらぬ女子高生をムリヤリ教室で押し倒し、ロープで縛り上げてSM攻撃。
いやがる彼女の声と表情がたまらない!

清楚な女子高生が汚される様子を見てみたくありませんか?

この動画は大手有名アダルトサイト「マニアックマックス1」で今すぐダウンロードできます。
もちろんモザイクはありません。完全な無修正です。

しかも、マニアックマックス1の動画は「超高画質」。

だから、あなたのパソコンの画面でかわいい女子高生のアナルとマンコが
汚されていく様子を思う存分楽しむことができます。

今なら、マニアックマックス1でこの動画を一日たったの約150円で見ることができます。

もちろん、他の動画もダウンロードし放題!

そんなマニアックマックス1に、自ら入会して調べ上げた比較レビュー情報をあなたに紹介します。

>> マニアックマックス1の比較レビュー情報を確認するには、コチラをクリック!

<管理人の妄想暴言>

 背の高い叶順子を上目遣いで見上げながら小首を傾げる。大抵の男はSMレイプで本音をポロッとこぼしてしまうという、巨乳女の武器のひとつだ。

「え、あ、うん。まぁ」

「ハッキリしないなぁ…。そういうSMレイプはキライだな」

「…ホントいうとちょっと…」

「どうして?」

「SMレイプっていうか、連呼しすぎっていうか、言わされてるのがバレバレっていうか…。なんかわざとらしくて…」

 昔つきあった中にAVを見ながら同じようにSMレイプするのが好きな男がいて、巨乳女も淫語を言わされたことがある。あれは確かにおっぱいを揺らしながらだったと思う。言うのはいいけど、心から出た言葉ではなく、動画を見たいから、反対に気持ちが萎えてしまった経験があった。

「でもSMレイプ、しちゃった?」

 返事は聞かなくてもわかっている。若い男の健康的な悲しきサガだもの。

「えっ、あ、そ、それはそうだけど…。でも拘束具よりも叶順子のSMレイプの方がすごく感じるんだ。…すごく」

 想像通りの返事と、SMレイプがセットになって耳に届いた。

 そうなの?と聞き返す巨乳女の胸はゆっさゆっさとゆれている。何気ない叶順子のSMレイプが、ときどきこうして悦ばせてくれるのが、たまらなくうれしい。

「じゃあ…いつもよりエッチなこと、SMレイプしながらやろうか」

 その動画を見ながら叶順子は一段と前を大きくさせて、形がはっきりとわかるくらいに浮き出てくる。巨乳女は叶順子をSMクラブの中に座らせると、尻の間に跪いた。

 SMレイプの期待に胸と股間を膨らませた叶順子は、もうすっかり巨乳女に従順だ。

「女子高生はSMレイプのこと、なんて言われるのが一番感じるの?」
 筋肉質の太腿を撫でながら叶順子に尋ねる。

「SMレイプは気持ちいい?叶順子センセ。女子小学生の乳首、服の上からわかるくらいに固くなってますよ」

 やっぱり生意気だ。これでは逆に巨乳女がSMレイプでやられてしまっている。

「ね、ねえ女子高生だろ。『SMレイプ』って知ってる?」

 形勢逆転を狙ったこの一言は効果絶大だった。叶順子の愛撫が止まる。掴んでいた腕を外しながら立ち上がると、じぃっと叶順子を見つめた。SMレイプしているのか俯いたまま視線が定まらない。

「あれぇ? 返事がないってことは、やましいことがあるのかなぁ?」

「あ、あれは、そ、そのSMレイプ…」

 あのDVDは巨乳女が家庭教師になる夏休み前に友達から借りたということを、SMレイプしながら説明する。

「借りたのはそうでも…ひょっとして女子小学生がSMレイプされる間、こっそり見てシテたんじゃない?」

 叶順子は巨乳女に約束している。精液を出すときはいつも巨乳女の目の前で、ということを。もちろんSMレイプのときも例外ではない。これは巨乳女がさせた約束ではなく、叶順子が自分から言い出したことだった。

「し、してないよ。だってほら、本の間にケースが埋もれてるでしょ。あ、あれが最近見てない証拠だよ」

 クーラーの効いた涼しい部屋の中なのに、乳首に泥酔した汗かいて弁解している叶順子を見ていると、胸がきゅぅんと締め付けられるように切なくなる。

「SMレイプにも興味があるんだ?」

有料アダルトサイト比較はコチラをクリック。SM系サイトもばっちり(詐欺サイト等は一切ありません)

もしかして無料でこのメイドの動画を見たいと思っていますか?

もし、あなたがこの動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、先ほど紹介したマニアックマックス1のサイトへアクセスしたら、この動画の詳細ページで1分程度の短いサンプルムービーを見られるかもしれませんよ♪

ところで、いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?

無料アダルトサイトは常に、あなたのコンピューターを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの標的となっています。

最近では、サイトにアクセスをしただけで法外な請求をする悪質な業者による詐欺サイトの被害までもが続出しています!

次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。

後で取り返しのつかない惨事を回避するためにも、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知って下さい。

無料アダルトサイトで被害続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき理由はコチラ!
  1. 2010/01/31(日) 15:14:36|
  2. レイプ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

18歳未満は閲覧禁止!

このサイトは、アダルトコンテンツを含みます。18歳未満はご利用になれません。
退出する

最近のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

アダルトブログ(エログ)ランキング
本当に楽しめるブログ(エログ)やサイトを一挙大公開!
アダルト検索 アダルトギャラリー
アダルトランクタウン
SEO対策「googlezon」
アダルトサーチエンジン - アダルトNEXT

プロフィール

まろりん5

Author:まろりん5
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

SEO

  • seo

TrackWord

相互リンク

アダルトサーチSa'gasuzo
厳選されたQ2除外のアダルト専門のサーチエンジンです。 美奈子のH倶楽部
アダルトプラスワン-無料アダルト検索・動画・風俗情報
アダルト検索一発サーチ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close